6月24日に開催された、群馬建築士会前橋支部女性部主催の折り紙建築ワークショップにご来場いただきありがとうございました!

当日は学生や子育て関係者など含めて25名の方にご参加いただき、あっという間の2時間でした。

以下、当日アンケートから一部抜粋してご紹介します。

 

・小学生の夏休みの工作で折り紙建築を作って提出した。折り紙と切り紙を組み合わせた折り紙建築に感動した。 (現役大学生:時間中に3作品も完成、建築学科に進んでいた)

・中学生位の時に美術の時間に初めて知った。先生が本を持っていた。

・2回目で、最初より出来るようになったけど、まだまだむづかしいです。

・大変楽しい時間でした。

 

私も、皆様とご一緒に、楽しくモノ作りをする時間を共有できて嬉しかったです。

群馬建築士会前橋支部女性部さま、ありがとうございました。

また機会やお声を頂ければ上級編の折り紙建築のワークショップはいかがか?と思ったり、、😊

 

写真:群馬建築士会前橋支部女性部よりご提供

 

 

 

 

 

有限会社オリガミックアーキテクチャー