【御礼】

8/30まで港区立郷土歴史館で開催しておりました折り紙建築のギャラリー展が終了いたしました。

会場まで足を運んで下り誠にありがとうございます。

ワークショップでは幅広い世代の方に折り紙建築に実際に触れていただき、終了後も残って制作に取り組まれる方やその場で本をご購入いただいた方もいらっしゃり皆さまにとても楽しんでいただけたようで大変うれしく思います。

東京駅などで既製品のカードを販売しておりますがやはりご自身で一枚の紙から作るとなるとまた違った見え方ができると思うのでそういった点でもワークショップはぜひご参加していただきたい機会です😊

時期未定ですがこちらのHPから折り紙建築のカードをご購入できるように現在取り組んでおりますので暫しお待ちください!

【ご案内】

9月9日・10日に開催される第24回建築ふれあいフェア@新宿駅西口広場イベントコーナーにて昨年に引き続き折り紙建築ワークショップの協力をしております。

前回ご予定が合わずご参加できなかった方や当日お近くに寄られる方ぜひご参加頂ければと思います😊

 

日程:令和5年9月9日(土)午前10時~午後6時

令和5年9月10日(日)午前10時~午後4時

会場:新宿駅西口広場イベントコーナー

主催:一般社団法人東京都建築士事務所協会(協力:新宿区)

添付の写真は昨年の状況です(東京都建築士事務所協会新宿支部ご提供)。

※お申込みは不要です。直接会場へお越しください。

詳細→第24回 建築ふれあいフェア:新宿区 (shinjuku.lg.jp)

有限会社オリガミックアーキテクチャー