新型コロナ感染症拡大予防の観点から、当社でも、

これまで原則対面としていた面談等について、リモート対応を可能としております。

リモート(ZOOMにおけるビデオ面談)が可能なものは下記のとおりです。

来社や外出、訪問受け入れの必要や気遣いがなく安心です。

(パソコン・スマートフォンなどでのzoom対応となります)

 

1)不動産の代行内見(当社営業がスマートフォン・iPadによりZOOMを繋ぎます)

2)不動産契約の際の重要事項説明

3)2に伴う事前・事後の説明

4)リフォームのご相談(現調が必要な場合)

 

<注意点>

・事前にメールでお申し込みください。

日時のお打合せ決定後にZOOMの開催場所をご通知申し上げます。

・対応時間:1)内見1回1件のみ30分(複数の場合はその都度お申し込みください)

2)3)4)1時間30分まで

・日時は原則ライブとなります。

事前に受信可能な環境を整えて頂くようお願い申し上げます。

2)の場合には事前に必要書類を郵送頂き、当社からも書類を郵送して行います。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・本サービスにかかる費用は無料です。お客様の受送信にかかる費用はご負担お願いします。

・その他ご相談に応じます。

・リフォームの現調に代わる面談の場合は、該当箇所の測定や撮影にご協力頂くことがあります。

・リフォームの工事前には建築士や施工業者・職人など専門家の事前確認が必要な場合があります。

その場合にはご協力をお願いします。

(天井裏や床下などの調査やより詳細な測定が必要な場合など)

有限会社オリガミックアーキテクチャー