1年続いた連載も、とうとう最終回となってしまいました。

非常に名残惜しく、私自身も楽しみにしていたのだと気付きました。

トトもいろんな所へ行きました。

今回はF.L.ライトの名作、グッゲンハイム美術館です。

何十年経っても色あせないような、印象に残るデザインは

折り紙建築で作ってみたい作品でもあります。

 

折り紙建築は簡略化してイメージ表現しているので見た事のない建築もなんとなくイメージすることができるのですが、

でも実際に行って見てみると、あれ、こうなっているんだ、とか新たな発見もあります。

現実にはなかなか訪問しにくい状況ではありますが

折り紙でも折って、半分、行った気分に浸ってみませんか?

有限会社オリガミックアーキテクチャー